制作の流れお客様の要望・希望をカタチにします。
制作の流れを紹介します。
大切なのはお客様とお話をすること。まずはご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

1
チラシ、冊子、販促ツール、店舗グッズなど、デザイン、印刷、Webの事ならなんでもご相談ください。お電話またはメールにて、まずはお気軽にお問合せください。
*ご相談・お見積りは無料です

お見積り・ご検討・ご契約

2
お問合せ・ご相談いただいた内容をもとに、お見積もりを作成いたします。その中で疑問・質問等があれば、お気軽にご相談ください。
お見積もりをご検討いただき、ご納得いただいた上で、ご契約となります。

お打ち合わせ

3
制作にあたり、必要な事項(内容・イメージ・制作スケジュールなど)についてお打ち合わせを行ないます。 打合せ内容により、お見積もりを再提出させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

企画・制作・校正

4
お打ち合わせの内容をもとに、企画&提案・制作・校正いたします。
イラスト作成、撮影等手配も可能です。(別途料金が発生する場合がございます。)

企画・制作・校正

5
内容(デザイン・文章など)をご確認いただきます。文字やデザインなど、修正の指示をいただきます。
2回目以降はFAX/メールでの対応も可能です。

完成・納品

6
最終的にお客様からOKをいただき、完了(校了)となります。データのみの場合はメディアに落とし、印刷の場合は印刷入稿作業を行い、10日前後でお客様のもとへ納品されます。 納品場所や仕様等の指示もご相談ください。